台東区の美容室ブログです☆
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネの・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

古田ヤクルトは21安打15得点と打線が爆発し、山口シリーズを7月11日以来の連勝で飾った。試合後、下関のファンから声援を受けてバスに乗り込む古田兼任監督の表情は緩みっぱなしだった。「相手が三浦だったので、苦しい戦いになると思った。打線が頑張ってくれている」。成績不振から自らの去就騒動が起きているが、そんな話題を吹き飛ばす勝ち方だった。
 前日から組み替えた打線がピタリとはまった。1番飯原、2番青木の2人が合わせて7安打5得点。前日は先発から外れていた宮出が5番で起用され、3ランを含む3安打5打点で二塁打が出ればサイクル安打の活躍だった。最後の打席が四球に終わった宮出は「狙いましたが残念です。昨日(途中出場で)2本ヒットが出ていたので気分良く打席に入れた」と上機嫌に言った。真夏の山口2連戦は合計35安打25得点。勝ち方も選手の笑顔も、下位に低迷するチームとは思えない明るさがあった。

古田ってキャッチャーと一緒に監督やればいいのにねー
なんでなんで とほほ
スポンサーサイト

プロフィール

プチパルファン

Author:プチパルファン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。