FC2ブログ
 
台東区の美容室ブログです☆
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪あーー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




 大阪府泉佐野市の主婦(54)が、株取引などによる高配当をかたり知人らから総額15億円以上の出資金を集め、所在不明になっている問題で、泉佐野署は6日、出資法違反(預かり金の禁止)の疑いで、主婦の逮捕状をとった。主婦は関西を中心に中・四国の150人以上から出資を募っていたとみられ、同署は主婦の所在が確認され次第、取り調べて逮捕する方針。

 調べでは、主婦は今年1月、大阪府内の知人男性ら3人から、投資目的で計約1600万円を違法に集めた疑いが持たれている。

 主婦は10年以上前から知人らの出資金をもとに運用を開始。「先物取引とは異なるオプション取引で利益をあげていく。元本は保証する」などとの触れ込みで出資者を増やしていった。

 当初は出資金の額に応じて数カ月に1回は配当金を渡していたが、昨年10月ごろから配当金の支払いが滞るようになり、今年1月26日に行方をくらませている。出資者の中には1億円以上を投資した人もいた。

 主婦は配当金を支払えなくなってからも「オバマ大統領が就任すれば相場が動くから大丈夫」などと語り、今年1月までの3カ月間だけでも2億?3億円を集めていたという。出資した被害者3人は2月3日、実際には運用していない時期にも出資金を集めたなどとして府警に詐欺罪で告訴するとともに、出資法違反罪で告発していた。

オバマさん
こんばんわ
これから
がんばっていきましょう
スポンサーサイト

プロフィール

プチパルファン

Author:プチパルファン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。